FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
で、参考にさせて頂いたのは!こちらのサイト。
見ればお判りの様にX6です。間違ってケーブル分解しちゃってアワワとかあったものの、概ね無事認識してくれました。
因みにドライブはSONYのAD-7200A。TOWTOPで3880円でした。
一番大変だったのが、ドライブのフロントを外す作業。つか、外れるんだ(^_^;)
実は更に収穫が。今の家のパソコンは半自作なんですが、筐体をおしゃれにしたはいいものの、DVDのドライブのトレイが、出る時引っ掛かるんです。って、トレイのフロント外せば良かっただけだったんですね(^_^;)
これで快適レコーダーライフです。唯一難点は、トレイの開く音が大きい事位?
因みにこの機械はHDDも片方壊れてるので、そのうちファームウェア入れ替えて、1テラにするんだい
スポンサーサイト
2009.03.04 Wed l パソコン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://paradisefactry.blog5.fc2.com/tb.php/3-dcdd725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。