--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見てきました。天使と悪魔。
実の所、映画が目的ではなく、予告が目的…と言う。
今、ワーナーの映画館でこれを見ると、ロングバージョンのハゲタカの予告が見られるというので。
で、そちらは、まあまあの出来(ナレーションがなー……)
因みに本編は、面白いので(試写で見ました)皆様是非…(^。^)
で、オマケの映画本編。
…一番良かったのは音楽ってのは、微妙です。
前作のダビンチ…を見逃していて、TVで見た時『…?』だったので、心配していたら…。面白くないわけではないんですが……原作が面白いんだろうなと、思える感じ。
因みに、ダビンチ…の原作は読んでいて、そちらは面白かったです。
所で。
ワーナーの映画館は、微妙でした、席狭いし。
あんなに『買った物以外持ち込むな』って書くんなら、もう少し美味しそうな物を売って欲しいです。
2009.05.28 Thu l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
関東の方は知ってると思いますが、JRに乗ると、駅中ペンギンであふれてます。
実の所、自分はペンギン大好きなので、うれしい。
で、ちょっと昔のネタですが、JRで売ってる水のペットボトルに、付いていたオマケ。
ヨガするペンギン。
バカっぽくて可愛い。
全て集めて和んでいるわけですが。
このsuica。昔は、キャンペーンで待ち受けをくれたんだけど、最近はあまりくれない。あっても一種類だけ。
お金出してもいいから、過去の待ち受けが欲しいよーー。
後は、あの絵本ではなく、JRの広告で使ったペンギンのイラスト集。
お願いです、出して…ヽ(;´Д`)ノヨガペンギン
2009.05.17 Sun l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
