--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
映画を見てきました。ピンクパンサー2(勿論リメイク)
前作の、ジャンレノの『あれ』が、余りにあまりで、今回は何をやってくれるかと(^。^)
話は…と言うか、1の方が、インパクトはあったですかね。ナンセンスギャグって言うのは、色々と紙一重なので。毎度(仕方ないのですが)出る人出る人が、英語なのが…(本当は、連中はフランス語で話してるんだよなぁと、脳内変換)
ジャンレノも、今回はおとなしめでした。
今回は、出てくる日本人捜査官が良かったです。
どこの役者さんかと思ったら、アメリカで活躍している日本人俳優なのですね。松崎悠希さんと言う方でした。(硫黄島…にも出てらっしゃる様で)
アメリカの日本人観(映画の)マーシー以前、以降って見方があると、初めて知りました。あー、HERO見たいかも。
ただ、興行成績というか、人気の所為で、どこでも一日一上映しかやってなくて、見るのが大変でしたよ…。
最近の映画は、本当に早く終わっちゃうからなぁ。
2009.04.27 Mon l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
