--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iPod nanoを買いました。前に持っていた物より音がいい?と思いつつ、困ったことが。

持っている方は知っていると思いますが、これ、ゲームが付いているんですね。前の物は、何回かやってみたけど面白くなく、ほとんどやることはなかったんです。
なのに…今回のは…
面白いんだよ!
困ったなんてもんじゃないです。はまってます。サルです。
これではいけないので、一日一ゲームと決めていますが、その決め事が守られた試しは、あまりありません。単純なパズルゲームはまずいです。

思い起こせば昔、人様にぷよぷよを借り、やり続けた挙げ句、三日目に
『こ、こんな、悪魔のゲーム返す!』と、返した事が…。
いや、マジにそればっかやって、時間がというか、人生の無駄遣いで…。

難点は、nanoの画面が小さくて、見にくいことか。…いや、これで見やすかったら、もっと危ないって…
所で、一番目のカードゲームの操作が、よく解りません。helpはどこだ?

2009.03.22 Sun l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
で、参考にさせて頂いたのは!こちらのサイト。
見ればお判りの様にX6です。間違ってケーブル分解しちゃってアワワとかあったものの、概ね無事認識してくれました。
因みにドライブはSONYのAD-7200A。TOWTOPで3880円でした。
一番大変だったのが、ドライブのフロントを外す作業。つか、外れるんだ(^_^;)
実は更に収穫が。今の家のパソコンは半自作なんですが、筐体をおしゃれにしたはいいものの、DVDのドライブのトレイが、出る時引っ掛かるんです。って、トレイのフロント外せば良かっただけだったんですね(^_^;)
これで快適レコーダーライフです。唯一難点は、トレイの開く音が大きい事位?
因みにこの機械はHDDも片方壊れてるので、そのうちファームウェア入れ替えて、1テラにするんだい
2009.03.04 Wed l パソコン l コメント (0) トラックバック (0) l top
実は、ずーっとウチのHDDレコーダーが壊れていた。
あっと気が付いたときには、保証期間が切れていた。
延長保証をつければ良かったのだが、まさか大丈夫かと思ったんですが。
HDDレコーダーに関してだけは、要るようです。
同じくレコーダーが壊れた友人も、修理の人が
『まあ、パソコンですからねぇ…』と言ったらしい。
つか、そんな物を家電として売るな(^_^;)
自分でメンテナンスできないパソコン?
2009.03.03 Tue l パソコン l コメント (0) トラックバック (0) l top
