--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
使っている方は、知っていると思いますが、
gooメールが、すごい改悪をして下さいました
あのシンプルなのが良かったのにー。
勝手にプレビューされちゃうし、見づらいし…もう使えない…
結構怒っている人は多そうでした。
色んな物設定しちゃってるから、直さなきゃ…
止めたいけど、思い出したようにメール来るから、止められない。うえーん(>_<)
2010.04.05 Mon l パソコン l コメント (0) トラックバック (0) l top
で、参考にさせて頂いたのは!こちらのサイト。
見ればお判りの様にX6です。間違ってケーブル分解しちゃってアワワとかあったものの、概ね無事認識してくれました。
因みにドライブはSONYのAD-7200A。TOWTOPで3880円でした。
一番大変だったのが、ドライブのフロントを外す作業。つか、外れるんだ(^_^;)
実は更に収穫が。今の家のパソコンは半自作なんですが、筐体をおしゃれにしたはいいものの、DVDのドライブのトレイが、出る時引っ掛かるんです。って、トレイのフロント外せば良かっただけだったんですね(^_^;)
これで快適レコーダーライフです。唯一難点は、トレイの開く音が大きい事位?
因みにこの機械はHDDも片方壊れてるので、そのうちファームウェア入れ替えて、1テラにするんだい
2009.03.04 Wed l パソコン l コメント (0) トラックバック (0) l top
実は、ずーっとウチのHDDレコーダーが壊れていた。
あっと気が付いたときには、保証期間が切れていた。
延長保証をつければ良かったのだが、まさか大丈夫かと思ったんですが。
HDDレコーダーに関してだけは、要るようです。
同じくレコーダーが壊れた友人も、修理の人が
『まあ、パソコンですからねぇ…』と言ったらしい。
つか、そんな物を家電として売るな(^_^;)
自分でメンテナンスできないパソコン?
2009.03.03 Tue l パソコン l コメント (0) トラックバック (0) l top
