--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人生初めて、オリンピックの開会式を、リアルタイムで見た。
元々スポーツには興味はないので、目的はNHKのアナウンサー。
ご贔屓の武田アナが、ずっと現地実況だったので。
いやー、良かった。

所で、やっぱ、良い意味のナショナリズムって、大切だよな……
2010.02.14 Sun l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々に映画を。
でも、鷹の爪……。
近くで、昔の鷹の爪をリバイバル上映で、前売り買えば、500円で見られるって言うから、いったのにーにーに2ch
「前売りは、売り切れました」
……先に書いておいて欲しい。
まあ、取りあえず一作見たけど、二本立てで見るのはきつそうだったから、一本で良かったかもドコモのヒヨコ
その後口直し(笑)に『沈まぬ太陽』を見ました。
こちらは、良い映画でした。
2010.01.16 Sat l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
058.jpg
何とか無事コンプリです。
遊んで食べて…遊んで食べてのペンギン可愛い。
2009.08.05 Wed l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またもスイカペンギンネタですいません。
携帯の画像を整理していたら、去年撮った写真が出てきた。
suica
でかいスイカペンギンのオブジェ。
suica tree
スイカペンギンツリー…のつもりらしい。
ちょっとかわいい…(^。^)
2009.07.31 Fri l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スイカペンギン夏のキャンペーン!
で、でも、フィギアがコンプできない~(>_<)
誰か、ウクレレとかき氷を~、誰かぁ~
因みに、今、モバイルスイカとかあって、Y!スイカだったかで、待ち受けくれます。
あー、いつからやってたんだろう…。
この為に、モバイルスイカに入りそうな勢い…。
でも今回、from AQUAの待ち受けの方が、可愛いのは…何故?
2009.07.27 Mon l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
